始めまして、ブログの作者たつもんです。

【『ゼロから始める不労生活』元時給900円のブログ】へようこそ。

 

このブログは自由な不労生活やインターネットビジネスをテーマに
僕や僕の周囲の不労生活者の愉快な日常、価値観を発信しているブログです。

ようこそ、スーツもネクタイもない世界へ

僕は28歳の頃に会社に雇われることを辞めて個人で自由に生きる道を選びました。
動機はたった1つ。『自由』になりたかったからです。

 

たった一度の人生が労働だけで擦り減っていく状況から逃げ出したい一心でした。

 

仕事より大切にしたい趣味や夢があった。

仕事より家族、恋人と過ごす時間を守りたかった。

行きたいところがあったし、やりたいことがあった。

 

当ブログに興味を持っていただけたということは
あなたも当時の僕と同じような気持ちを抱えているかもしれませんね。

 

僕はそのような欲求が爆発してしまったことで
必然的に『不労所得で生活する』道を選びました。

 

ネット上にブログとメルマガだけで不労所得を構築できるという噂を聞き
恐る恐るインターネットビジネス(アフィリエイト)に手を出してみたところ
半年後に独立、1年後には月の収入が100万円を突破しました。

 

その時のランキングの様子(インフォトップというASPサイト内)

 

時給900円の中卒フリーターが1年後に年収1,000万円…。
今まで信じてきた常識とは何だったのか?と思います。

 

しかもどうやら、このように劇的に人生が変わったのは僕だけではなく
近頃はネット上に不労生活者がゴロゴロ増えていることも知りました。

 

 

そして気付けば4年…。

 

当時思い描いていた自由な生活は現実のものとなり
最近はビジネスを頑張ることはやめて、趣味に生きてます。
(映画、音楽などが好きなので近所にゲオがあれば暇しません)

 

僕のこれまでの歩みを書いた物語調のプロフィールも用意しています。
もし興味があればご一読ください。

 

たつもんがどんな感じにネット収入を得てるのか実績の画像はこちら

『我慢』を強いられる人達へ

僕は別に、誰もが自由な不労生活を手にすべきとは思ってません。
会社員として雇われる方が幸せになれる人もいると思います。
(僕の親も親戚も普通のサラリーマンです)

 

もしあなたが今の生活に心底満足していて
「汗水流さず生きるなんてけしからん!」という価値観をお持ちなら
僕の情報を受け取っていただく必要はありません。

そっとページを閉じて、自由な人生や僕のことは忘れてください。

 

しかし、もしあなたが現状に不満や不安を抱えていて
我慢を強いられる生活を送っているのなら
当ブログの情報は状況改善のために何か役に立つのではないかと思います。

 

インターネットビジネスでお小遣い稼ぎする情報を発信するつもりもありません。
当ブログが発信するのはあくまで『不労生活のススメ』です。

 

「不労生活に憧れがある!」「雇われず自由に生きたい!」

そんな欲求があるなら、どうぞ楽しんでってください^^

 

普通に生きてたら知ることができない不可思議な世界や人々が待っています。

 

コンテンツ一覧

お勧め・人気の記事はこちら

とりあえず迷った時にはこちら。

日常(不労生活)

日常にフォーカスした緩い記事が中心。自由な不労生活の一部が垣間見れます。

お金と労働

僕らを取り巻くお金と労働の話。従来の常識と反する現代型の生き方とは。

転職・就職

職にまつわる話。転職や就職で人生を切り拓くのは大変!?

思考・戦略

自由になれる人ってどんなこと考えてるの?ということ中心な記事がこちら。

販売・マーケティング

ビジネスのテクニック、豆知識など実践に役立つ内容。

アフィリエイト

アフィリエイトに関すること。

おすすめ書籍・ツール・商材

たつもんが愛用している本、ツール、ノウハウ商材などをご紹介。

 

初心者の方はこちら

これからインターネットビジネスで不労生活を目指すなら一読

 

知識、経験、人脈ゼロから始める不労所得構築

近頃は労働やビジネスから遠ざかり趣味に励む毎日を過ごしていましたが
ある時、ふとこのように思いました。

 

「僕の4年間の体験や知識は人の役に立つのでは?」

 

そこで僕の知識と体験談を詰め合わせた電子書籍とセミナー映像を作成しました。
無料プレゼントキャンペーン中なので、不労生活に興味があれば参考にしてみてください^^

 

僕と同じく自由を愛する不労生活志願者や
インターネットビジネスに取り組んでる方々から好評を博してるマニュアルです。

 

ダウンロードページで寄せられた感想の一部を読むこともできますので、興味があればどうぞ。